浪花車体株式会社

現在尼崎市にて販売している中古車についての詳しいスペックなどを発信しております

お問い合わせはこちら カーチューンはこちら

ブログ

BLOG

その他にもクルマについての役立つコラムなどを掲載いたします

現在尼崎市にて構える店舗で販売中の中古車について、詳しいスペックや価格・状態などを発信しております。グーネットやカーセンサーといったサイトにも詳しい車両の情報を掲載しておりますが、より詳細な情報を手にいれていただけるだけでなく、これらのサイトには掲載していない車の情報もございますので、ぜひご覧ください。
その他にもお客様に役立つ車についてのさまざまな情報を発信しております。中古で購入したお車を長く乗っていただくためのコツやメンテナンス方法など、役立つ情報が満載となっております。

中古で車を買う際の最大のメリットといえば、やはりその価格ではないでしょうか。新車に比べはるかに安い値段で購入できるため、免許を取りたての方や予算の少ない方にとっては中古が第一候補にあがることと思われます。しかし中古車はやはり前に使っていたオーナーの乗り方により現在のコンディションが大きく変わってくるため、実際にどんな状態なのか、本当に安心して乗れる車であるのかしっかり見極めなければトラブルが続いてしまい、結果として寿命が短くそんなにお買い得にならない場合もあるのです。
そんな中古車の選び方や購入する際のポイントなどを記事にて紹介しております。もちろん店頭で販売している車についてはお客様のお手元に納車する前にしっかりと点検を行っておりますが、ご自身の目で後悔のない車選びを行うためにも、ぜひ記事を参考にしてみてはいかがでしょうか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。