浪花車体株式会社

ご来店の際に役立つ中古車の在庫状況や営業情報などを尼崎市より発信しています

お問い合わせはこちら カーチューンはこちら

新着情報

INFORMATION

その他にも新しいお知らせがございましたら素早くお届けします

新しく入荷した中古車の情報や現在販売している車両についての販売状況など、お車のご購入を考えておられるお客様に向けてのリアルタイムな情報を発信しております。また店舗の営業時間の変更や臨時休業などの営業情報についてお知らせがございましたらいち早くお知らせいたします。
ご来店いただく前にここをチェックいただけましたらスムーズです。また代表からのご挨拶やイベント情報・サイトの更新についてなど、新しいお知らせがございましたら素早くお届けいたします。

免許を取ったので初めての車を買いたい・とりあえず車がほしい、となるとどうしてもすぐに欲しい車を見つけて購入してしまいがちですが、よほど急ぎでない限りはタイミングを見て購入するとお得な価格で中古を買えることもあります。中古の車は常に同じ価格で売られているわけではありません。そういつ車種の新型発表のタイミングや季節、そして需要と供給のバランスの変化などで価格が上下するため、少し待つだけでも同じ車種がより安い値段で購入できる、ということも多々ございます。
よりお得に中古の車をご購入いただくため、お買い得な車両を入荷いたしましたらお客様まで素早くお知らせをしております。またおすすめの車や店舗でのイベント情報なども発信しておりますので、欲しい車が少しでも安く買えるタイミングを見計らってご契約いただくのもおすすめです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。